デトックスサロンくじらぐも

新しい取り組み

お問い合わせはこちら

新しい取り組み

新しい取り組み

2022/11/07

先週の土曜日、日曜日と高崎市のフライベントに娘と一緒に遊びに行って来ました。

いろんな福祉ブーが沢山集まっていてどこの事業所の職員の方も素敵な方ばかり。

充実した休日でした。

あるブースでの会話と今後の取り組みについてお話ししたいと思います。

車椅子を使用している方にサロンを経営していることをお話しをした時に、「車椅子生活は背中、肩凝りが辛い人が多いよね」という情報を得ることができ、早速会場で知り合った車椅子の女性に背中を施術をさせていただきました。

今まで仕事して来た中でかなりの辛い状態のお体でした。私の仕事モードは一気に入り、ちょっと施術するつもりが…

こんなにも心を動かされる出来事に出会えた場所、人に繋がることは滅多に起きることはないと思いました。

 

施術後の感想は今までに受けたことのない感覚だった。背中を流したのにお腹の辺りまで温かくなったとの感想でした。

翌日は揉み返しは多少あったものの午後には楽になりましたと、お話しをいただけました。

 

ここから新しい取り組みをお話しいたします。

以前から取り組みたいと思っていた福祉施術を始めます。

 

以前の施術はしっかりと全身老廃物が流れる為に紙ショーツに履き替えをお願いしていましが、今後は衣服

を着たままでの施術、出張も行います。以前から一部の方のみでしたが、これからは全対象にさせていただきます。料金はかかります。

 

体のこりを流すのはたくさんの方に共通していること。いろんな方にご利用いただけるように考慮するのが私の仕事。

これからもたくさんの方との繋がり、メッセージを仕事にしていけたらと日々奮闘しています。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。