デトックスサロンくじらぐも

コロナにかかってから不調が続いている方に

お問い合わせはこちら

コロナにかかってから不調が続いている方に

コロナにかかってから不調が続いている方に

2022/11/17

デトックスサロンくじらぐもです。

今回は、コロナに罹ったあとの身体のケアについてお話ししたいと思います。

実は私もコロナに今年の3月に罹ったのですが、全く元気で気づかなかったくらい。ただ、記憶力が以前よりも悪いかな❓いや、元々か⁇まあそんな感じでした。何せインフルエンザにも罹ったことがないので、免疫力だけはある方と自負しております。ですが、知り合いの方はかなり辛かった、寝込んだなどの話を聞きました。

コロナに罹った後もだるさ、スッキリしない日が続くとサロンにお越しいただきました。

早速施術をさせていただくと、体が今までの凝りとは違った硬さ❓凝り❓を感じました普段はあまり痛みを感じない方も痛いと教えていただきました。

 

通常の施術よりゆっくりとおこなっても痛みを感じる、神経系に影響を与えるているか感じがしました。

ニュースを観ているより実際に感じるコロナの影響。。そりゃ疲れるのは当たり前ですよね。ウイルスに神経を刺激される訳ですから。勉強になりました。

 

施術後のお客様のお声

スッキリ感が半端ない

スッキリ感が継続する

足の疲れが取れた

ゆっくり寝れる

 

コロナにかかって辛いままで生活されている方、是非一度施術を受けてみませんか。心もお身体もスッキリして軽やかになること間違いなしです。

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。