デトックスサロンくじらぐも

腰痛について

お問い合わせはこちら

腰痛について

腰痛について

2022/09/21

デトックスサロンくじらぐもです。

現在、畑仕事、コミュニティスペース建設中でサロン投稿ができず、悶々としています。

 

さて、本日は腰痛について投稿したいと思います。

当サロンのお客様は綺麗になりたい、瘦せたい、美しくなりたい、より腰の痛みをどうにかして欲しいと思われているお客様が主流です。

中には脊椎の手術をされている方もいらっしゃいます。手術をしても痛み、足の痺れ等々治らず、ブロック注射をしても効果が感じられないと訴えられて辛い生活を送られているお客様の施術もおこなっています。初めはなかなか楽にならず、反応も今一な状況でしたが、回数と年月、施術後の反応を見ながら対応を重ねていくうちに納得した施術になっていきました。

 

腰痛のお客様に腰周辺だけを施術すれば腰痛は解決するのでしょうか。お客様によって症状は違います。

1回の施術では痛みは落ち着かないのは当然で、普段の生活の姿勢、仕事内容によって大きく変わってきます。

心と体のお声を聞かせていただけるのが施術者にとってなによりも痛みの解決策だと思っています。

是非お体のお声を聞かせてください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

家でできる簡単な腰痛ケア

 

ゆっくり湯船に浸かる

鼠径部ほぐし

腰回しで血行促進

 

老廃物が溜まると痛みが増しますので、これからの季節は、体を温めて水分摂取、適度な運動に心がけましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。