デトックスサロンくじらぐも

GWの過ごし方

お問い合わせはこちら

GWの過ごし方

GWの過ごし方

2022/05/09

高崎サロンのもう一つの顔[goodygrandnoa]

 

サロンの形態は様々ですが、当サロンは福祉の事業も進めています。誰もが楽しく過ごせる場所づくり、子供たちの居場所づくりを始めて行く準備を進めています。

私自身、福祉の事業を経営したかったのですが、前橋では上手く稼働せずにいました。

サロンを経営するきっかけは、主人の重度のアトピー性皮膚炎、鬱病を改善する日々の生活に追われていたので

私のやりたいことよりも、主人の体調を元に戻す事に全てを尽くしていました。

詳細は後ほど投稿いたします。

 

高崎サロンは、主人の実家の土地を利用させてもらっています。体調が良くなった今は何でも手伝ってもらってます。まるで主人が元気になることを待っていたかのように不思議なくらい沢山のご縁がありました。

これからも、沢山のご縁が広がって行くことを楽しみにしながら、コミュニティスペースを作って行こうと思っています。

 

健康は、活性酸素を溜めないこと。ストレスも活性酸素が溜まる要因の一つです。自然の中でゆっくりと過ごす事もサロンで施術するのと同じくらい重要なことを経験をしたからこそ現在の形になったと思います。

どんなに辛いことも今となっては、良い経験となりました。

これからも色々な経験を生かしていこうと思っています。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。