デトックスサロンくじらぐも

お体を大事にしていますか

お問い合わせはこちら

お体を大事にしていますか

お体を大事にしていますか

2022/11/08

当サロンのお客様が先日手根管の手術を致しました。その方の年齢は70歳後半です。

若い頃は調理師で保育所の調理をされていました。何十年も手を酷使されていました。

退職後は畑を一年中して美味しいお野菜を作ってはお知り合いの方にお裾分けして交流を楽しんでいたようです。

パッチワークもかなりはまって素晴らし作品を仕上げられていました。

 

そんなある日、首に違和感を感じ、おかしいな、疲れからきてるのかと思い、知り合いの接骨院に行きウオーターベット、電気等受け調子が良くなると再び趣味へ没頭の繰り返しを続けて気が付いた頃には、頚椎狭窄症、背骨変形、手のしびれ、不眠症に悩まれました。

 

ある日、物をつかもうとすると、落とすことが頻繁になり、大好きな趣味が思うようにできない。

何か脳の病気かと慌ててかかりつけの病院にて問診、診察を受けるとその日のうちに手術の日程が決まったそうです。

かなりの重症と説明をされたそうです。

 

手根管の手術を受ける2日前は手、背中の痛みが酷く、自宅に伺い施術をさせていただきました。

以前に私も手根管症候群の経験をしていますので、痛みの緩和につなげることができました。

何事も無駄な経験はないと実感しました。

現在は休養を長めに取りながら畑仕事をしているとお話しされていました。

今回は右手。左手も症状が出ているので、ケアをお願いされました。

 

ケア方法も様々ありますが、疲れの元を出さないといつまでも体内に残ったままです。一時は良くなっても繰り返すことになります。

 

痛み、だるさが取れないでいらっしゃる方は一度当サロンの施術を受けてみてはいかがでしょうか。

 

今までにない感覚と感じると思われます。

 

体をスッキリさせて年末乗り切りませんか。

 

私も自分の施術を受けたいと切に感じる今日この頃です。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。